2007年06月08日

結婚紹介所 結婚相談所 サンセリテ青山のお見合いパーティ速報!(東京)



結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山のお見合いパーティ速報!(東京)



東京




3月4日、日曜日。快晴。最高気温は18℃。

サンセリテ青山会員様限定 春のパーティーを開催いたしました。



場所は表参道のランドマーク、スパイラルビルの5F、

フレンチレストラン「RAMAGES(ラマージュ)」を貸切に。

テラス付の開放的な空間です。




オープンの30分前くらいから少しずつ会員様がご来店。

受付で番号札と申込兼チェックシートをお渡しし、

おひとりお一人、担当カウンセラーが中まで案内いたします。





コートや鞄、お荷物はラマージュの受付にてお預かり。

最初は手持ち無沙汰とドキドキのせいなのか、少し緊張感が漂います。





春の季節を意識してか、いつもより華やかな彩りの女性会員様たち。

綺麗な花柄や、ピンク、白、可愛い!!!


そして何故かカウンセラーのファッションもいつもより気合が入っている様子。
(あくまでも主役は会員様なのですが。)キラキラしてます。





スタートは4時、パーティーの大まかな流れを説明した後、
「今日は今世紀最高のお出会いを作ってくださいませ!」

との司会を務めるカウンセラーからの言葉と同時にスタート。





前半は、チェックシートに印をつけながら、

全部埋めるように全員の方とお話します。





目安はおひとり2〜3分ずつ。

後半のフリートークに向けての準備です。





温かい春の陽気のせいか、テラス席はほぼ満席状態。

心地良い空気のなか、お話もはずむ様子。

元々はフレンチ料理のこのレストラン。




お料理も評判です。お話に、お食事に、参加者の方々も大忙しです。

レストランとサンセリテ青山のスタッフがせっせとお料理を取り分けます。





カウンセラーは、担当会員様の手をとり、

気になるお相手のところへがんがんと導きます。





5時を過ぎる頃、陽が少しずつ落ち始めました。

少し肌寒くなってきたせいか、もしくはお料理のせいか、

テラスから人が戻ってきました。

今度は中がたくさんです。賑やかです。





お待ちかねのフリートークタイム。

少しずつカップルが固定されていくようです。




外のテラスのイルミネーションも点灯し、雰囲気も良い感じ。





さて、何組のカップルが誕生するでしょうか。
お申込みの結果はもう暫くお待ちください。


楽しみですね!



結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山



結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山 広報Blog

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44165968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。