2007年06月13日

結婚紹介所 結婚相談所 サンセリテ青山のお見合いパーティ速報!(大阪)



結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山のお見合いパーティ速報!(大阪)



大阪




5月20日、日曜日。



緑の木々が美しく、

爽やかな五月晴れの夕べにサンセリテ青山

大阪のパーティーを開催しました。





会場は The
Westin Osaka 1F のエグゼクティブ・バー「Blue
Bar」。



ニューヨークの名門ホテル「アルゴンキン」メインバーの名前と精神を

そのまま譲り受けた本格的なしっとりとした大人の雰囲気を持つ素敵なバーです。





今回はそんなバーにふさわしく、



女性はお花の、男性はカクテルのネームプレートを胸に。



JAZZの流れる会場でスタートまでのひと時、皆様少し緊張の面持ちです。









4時を少しまわったところで、いよいよパーティーの開宴です。



まずはシャンパンで乾杯、司会者からお一人ずつ今日のニックネームをご紹介します。



その後、数名にインタビュー。


ぎこちないご返答が面白く、笑い声が広がって徐々に会場は和やかな雰囲気に。









その後、各テーブルをまわっていただきながらお食事と会話を楽しんで頂きました。


3分間という短い時間に、名残惜しいざわめきがあちらこちらから聞こえてきます。







お食事も進み、お酒も少し入ったころ、昔なつかしい借り物ゲームが始まりました。



借りるのは男性、貸すのは女性です。









「ハンカチ貸していただけませんか?」「グロス?って持ってますか?」







なんて、皆様案外一生懸命です。そして、順位発表。







1位から3位の方には、その方のニックネームと同じカクテルが振舞われました。







ちなみに1位は「ダイキリ」の男性でおいしそうに飲まれたご様子。



「ダイキリ」さんに「グロス」を貸して上げた女性には、

可愛いブーケを差し上げ一気に雰囲気が華やぎました。







そのままお近くの席に座りいよいよフリートークの時間です。



いつのまにか会場のシャンデリアの明かりが少しずつダウンされ、

「Blue Bar」の素敵な雰囲気の中で、

カクテルを頼まれる方、ケーキを楽しまれる方。。。




カウンセラーも、『あの方とお話したい!』なんてこっそりくるリクエストのお手伝い。







あっという間に6時。







楽しい余韻を残しながら、



小さなチョコレートのお土産をお渡しして

素敵なカップルが誕生することを願いつつ、皆様とお別れしました。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。







うーん





いい雰囲気だと思いませんか?





結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山

結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山 広報Blog

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44165877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。